ご注文完了後、30分以内に「(自動送信)ご注文受付のお知らせ」が届きます。
							こちらのご注文確認メール(自動送信)が届いていない場合は、下記のいずれかの原因があると考えられます。
							
							○ご注文が完了していない
							○ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
							○メール受信フォルダの容量不足により、当店からのメールが受信できていない
							○設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
							○ドメイン指定受信設定により、当店からのメールが受信できていない
							当店からのメールは、onlineshop@budoo-shop.jpのアドレスから送信されます。
							
							会員登録されている場合は、マイページの「受信メール履歴」からメール内容を確認できます。メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。