新規会員登録ですぐに使える300ポイントプレゼント!!

ぶどうの森

公式オンラインショップ

ご利用方法

ご注文について
ご注文方法
1.商品を選ぶ(カートに入れる)

ご希望商品の各ページにて、数量をご確認の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
・手提げ袋の同梱
・包装、のし掛け対応
上記が可能な商品はそれぞれ選択欄がございますので、ご選択ください。
(※のし紙に名入れをご希望の場合は、本文下部の「6.のしの名入れ」も合わせてご確認ください)
それぞれの選択欄が未選択の場合、エラーが表示され商品はカートに入りません。必ずご選択ください。

商品を選ぶ

手提げ袋、包装、のしについてはこちらから

2.ショッピングカートの内容を確認

商品点数を変更したい場合は「数量」の欄をクリックしてご希望の数量をお選びください。
キャンセルしたい商品がある場合は、該当商品の「削除」をクリックしてください。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
ご希望の商品をすべてカートに入れましたら、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

会員登録済みのお客様

会員IDとパスワードをご入力の上、「ログイン」をクリックしてください。
すでにログイン状態の場合は、そのままご注文手続きにお進みください。

会員登録していないお客様

会員登録をご希望のお客様は「会員登録してお支払い」ボタンをクリックしてください。
会員登録をご希望されないお客様は、「会員登録せずお支払い」をクリックしてください。

3.ご依頼主・お届け先情報を入力
ご依頼主(ご請求先)情報

ご購入者様のお名前、ご住所、お電話番号などをご入力ください。
※会員登録済みのお客様は、ご登録時の情報が自動的に反映されます。
※機種依存文字(環境依存文字)は文字化けの原因となるため、一部ご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
(例:はしご高、たつ崎、(株)など)。

お届け先情報

お届け先様のお名前、ご住所、お電話番号、お届け日時などをご入力ください。
ご依頼主様情報と同一の場合は「ご依頼主様情報をコピー」ボタンをクリックしてください。ご依頼主様情報がお届け先様情報欄に反映されます。
会員登録済みで、事前にマイページからお届け先様情報をご登録いただいている場合は「アドレス帳から選択する」ボタンをクリックすると登録済みのお届け先様情報を追加することができます。

お届け先が複数あり、2件目以降を入力する時は「お届け先を追加」ボタンをクリックしてください。お届け先の新規入力画面が表示されます。
事前にご登録いただいている場合は「アドレス帳から選択する」ボタンから、お届け先様情報を追加することができます。

お届け先を複数ご入力いただいた場合、各お届け先情報の「お届け商品」欄にてそれぞれ商品の数量をご選択ください。

お届け日はご注文日より+7日後以降のご指定が可能となっております。
お届け日やお時間の指定をご希望の場合は「お届け日・お届け時間」欄にてご選択ください。
お届け先を複数ご入力いただいた場合は、各お届け先情報にてそれぞれご選択ください。
※「指定なし」の場合は、4営業日以内の発送とさせていただきます。営業日は土、日、祝日を除く平日です。

配送についてはこちらから

4.お支払い方法を入力

お支払い方法はクレジットカード決済、PayPay決済、後払い決済からお選びいただけます。
ご希望のお支払方法をお選びの上、「次へ」をクリックしてください。

お支払い方法についてはこちらから

5.ポイントのご利用(会員登録されたお客様のみ)

ポイントをご利用の方は、ポイント情報欄にて「利用する」にチェックを入れ、使用ポイント数をご入力ください。

6.のしの名入れ

のし紙に名入れをご希望の場合はご記入ください。
・「のし」のアイコンがある商品を複数種類ご購入いただいている場合
・複数お届け先があり、それぞれに異なるのしの名入れを指定したい場合
上記の場合は、商品名、数量、お届け先なども合わせて詳細にご入力ください。

なお、下記の場合は名入れをご希望いただいても、お受けできかねますので予めご了承ください。
・「のし不可」のアイコンがついている商品
・包装形態に「包装のみ」や「文字記入不可」の記載がある選択肢をお選びいただいている場合

手提げ袋、包装、のしについてはこちらから

7.備考欄のご記入

その他ご要望がございましたら、備考欄にてご記入ください。

8.ご注文内容の確認、ご注文完了

ご注文内容、ご依頼主情報、お届け先情報、お支払方法それぞれについて、最終のご確認をお願いいたします。
表示された内容で間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。
変更したい点がある場合は、各項目の右に「→変更する」ボタンがございますので、そちらをクリックして内容を変更ください。
お支払方法にPayPay(オンライン決済)をご選択いただいた場合、「この内容で注文する」ボタンを押した後にPayPayのお支払画面に遷移します。
画面の案内に従ってお支払い手続きを完了させてください。

以上でご注文の手続きは完了です。

ご注文確定後にお届けするメールについて
1.ご注文確認メール(自動送信メール)

ご注文完了後、30分以内に「(自動送信)ご注文受付のお知らせ」が届きます。
但し、こちらのメールはシステムの設定で自動送信にてお届けしているため、まだご注文は確定しておりません。

2.ご注文確認メール

ご注文から2営業日以内に、当店スタッフがお客様のご注文内容を確認の上、「ご注文確定のお知らせ」をお届けしております。
こちらのメールが届いて初めて、ご注文確定となります。
また、こちらの確認メールで金額の変更、ご注文内容の再確認のご連絡をする場合がございますので、必ずご確認ください。

3.発送通知メール

商品の発送完了時に、「発送完了のお知らせ」が届きます。
お荷物の配送会社およびお問合せ伝票番号(12桁)をご案内しておりますので、配送状況のお問合せにご利用ください。

<携帯電話のドメイン指定受信をご利用の方へ>

携帯電話のメールアドレスをご登録いただきましたお客様で、「ドメイン指定受信」を設定されている場合、当店からお送りするメールが受信できない場合がございます。
当店からのメールを受け取るにはドメイン指定解除が必要となります。

■指定するドメイン
@budoo-shop.jp

受信ドメイン指定解除の設定方法はご利用されているキャリアや端末機種によって異なります。 各キャリアの公式情報をご参考の上、ご確認ください。